2016年5月5日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は観音崎周辺、チャリ散歩をして来ました。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月5日(木曜日) 天気予報は、晴れですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 昨日の修理です ★

アララと言うしかないチューブの折り畳み、本人は画鋲が刺さっていました、と言う事です。

画鋲が刺さったまま乗られてしまったのですかね?

水試しをしたところ、3ヶ所穴が開いていましたが、パッチ2枚で修理を致しました。

ゴールデンウィーク、中盤から終盤に入りましたね、今朝は時間も有りましたので、観音崎周辺チャリ散歩をして来ました。

観音崎大橋からの写真、海は透き通るほどの透明感で、とても綺麗です。

たたら浜駐車場は空きが有り、人が少ないようでしたが、レストハウス側は、駐車場は、満車の看板が出ていました。

浜には人が少なく、どちらかと言うと、場所とリとテント張りで忙しそうに見えました。

ときに、今朝はサイクリストの方が非常に多く走られていますね!

通勤途中で、TEAM BIG-ENDのメンバー・K藤さんに会いました、これから朝練コースを走り、城ヶ島辺りで、美味しい飯でも食べるかと言ってましたね。

また、最近調達しました、timeのカーボンレーサーで走られるようです。

話は戻り、観音崎駐車場でも、車からレーサーを下ろす方が多いい様に見えました。

少々風は強いですが、三浦半島をグルリ走り、地元の食材を使ったレストランなどで昼食をするなど、とても楽しく有意義な一日を楽しめますよね!

走るさい、行楽地付近は車も人も多くなります。

交通ルール・マナーを守り、トラブル・事故に合わない様、楽しい一日をお過ごし下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿