2016年5月9日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。メンバー様へ、お礼と台湾リス発見!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月9日(月曜日) 天気予報は、曇りのち雨。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時25分オープン致しました。

ゴールデンウィーク開け、通常に戻りました。

通勤途中、車の往来も多く普段の生活?に戻ったんだな~と感じました。 

★ お礼 ★

☆自主練を伊豆で行っていました、TEAM BIG-ENDメンバー様 N村さんから、お土産を頂きました。

だいだいマドレーヌです。

N村さんは、FBで自主練の様子や食事処を載せてまして、さすが伊豆って感じで、羨ましい次第です。

☆ 実家に帰られていました、TEAM BIG-ENDメンバー様 M田くんから、お土産を頂きました。

博多名物・小さなショコラ苺もちです。

M田くんは、実家を車で往復、何と2400kmを超えたそうです。

自分も車の運転は好きですが、往復2400kmとなると、考えますね~。

☆ TEAM BIG-ENDメンバー様 Iさんからは、くまモン・五木のアベックラーメンとんこつ味3袋6食分を頂きました。

メンバーの皆様、ありがとう御座います。

ときに、今朝の出来事ですが、自宅を出て、近所の階段付近に台湾リスがチョロチョロしているのを発見!

人になれているのか慌てて逃げる事無く写真にも納める事が出来ました。

自然を感じるかは別として、こんな所にも居るんだと、再発見でした。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿