2016年5月28日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。パンク修理と入荷案内です。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ パンク修理 ★

またまた、バルブを中心にチューブが寄っています。

その場で、お客様にチューブの状態を見て頂きました。

なぜこのような事になるのかも、事細かく説明をし、納得して頂きました。

また、今後どのようにしたら良いかも説明を致しました。

★ 入荷案内です ★

お客様からの、ご注文自転車、入荷致しました。

子供車、24インチになります。

ブログ更新後、組み付け作業に入ります。

GP・・・ワイヤーロック、シートポスト取り付け金具付き。

GP・・・ストンド、26インチ~29インチ用(アジャスト付き)

GP・・・スタンド、24インチ~29インチ用(アジャスト付き)

入荷致しました。

販売用になります。

★ 只今のご来店メンバー様、Hくん・サオちゃん・A島ちゃん・Gちゃん・泉くんです。

メンバーの皆様、ご来店・ご利用、ありがとう御座います。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿