2016年5月22日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の朝練ツーリングは、新メンバー3名を含む14名の参加です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月22日(日曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、7時20分オープン致しました。

今朝の朝練ツーリングは、何と新メンバー3名を含め14名の参加となりました。

14名ですと、最低2グループに分けて走行しないと、車を運転されている方に、迷惑を掛けてしまうと考えますが、団長さんが居ますので、そこは心配なしですね!(写真は前回の朝練ツーリングです)

さてさて、、今日の天気予報では、各地夏日になると予報されていましたが、既に暑いです!

サイクル日和では有りますが、油断をしているとトラブル・事故などにつながる事も有りますから、緊張感は常に持って走って下さい。

また、脱水症状にならない様、早めの水分補給を忘れずに。

★ サイクル日和、楽しい一日を過ごすために、交通規則・ルールマナーを忘れずにお願い致します。

ときに、昨晩の雨ですが、突然降りだしたのでビックリしました。

今朝の朝練ツーリングに、影響はないと思っていましたが、一瞬焦りました。

また、昨日は、クラシックカーのフェステバルや横須賀中央のお祭で北久里浜商店街は閑散としていましたが、本日は如何の物か?と言うか今日まで横須賀中央はお祭ですね!

本日は、朝早くからオープンとなりました。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿