2016年5月25日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。水曜定休ですが、午後からオープンです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

5月25日(水曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、水曜定休ですが、午後1時30分オープン致しました。

★ 本日の作業 ★

午後からお店を開けました、早々にパンク修理が入り修理を致しました。

パンクの原因は、空気が少ない為、チューブがサッカ症となりパンクしてしまいました。

その後の作業は、Yamaha‐パス・電動自転車のフォーク交換です。

数枚の写真を撮りました。

作業的には、部品の点数が多いいので、多少時間が掛かりました。

その他は、問題ありません。

本日の営業は、夜7時30分、通常閉店です。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿