2016年5月26日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、観音崎回りでチャリ散歩。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

今朝は、どんより空ですが、観音崎回りチャリ散歩をして来ました。

湿度が高く、じめっとしているのですが、チャリを乗っていますと、意外と風は冷たいです。

たたら浜では、久しぶりに浜に出てみました。

昨日、風や波が有ったのか、波打ち際に打ち上げられた海藻が多いいです。

また、透明度の良いたたら浜ですが、今日は濁っていました。



 たたら浜・駐車場上の公園から、一枚

博物館上の公園から、自衛隊所有物?ここは黒鯛が釣れるんですよね~。

写真にも写っていますが、小舟で釣りをされています。

 たたら浜・観音崎博物館の上に有ります公園

では、地元の方でしょうか?おじ様たちの憩い

の場になっているようです。

 たたら浜から、トンネルに向かう途中に咲いて

いました、アジサイ。

満開まで、まだまだでしょうかね、でも一週間も

すればほぼ満開かな?

 観音崎レストハウス周辺の花になりますが、タ

ンポポとクローバーぐらいしか分かりません、ご

めんなさいです。



花が咲いている所に、ポイ捨てタバコ、許せま

せんね~!

朝、この時間帯の散歩は静かで、ここらが休ま

ります。



本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、

BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願

い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿