2016年5月24日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。メンバー様御注文自転車、先程届きました。N村さんへ、お礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月24日(火曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時55分オープン致しました。

★ 入荷案内です ★

今朝届きました、メンバー様ご注文自転車になります。

メーカー・・・TERN・LINK B7

組み付けの様子は、写真を撮る様に致します。

★ お礼 ★

昨日は、N村さんが来店下さいました。

お仕事で新潟に行かれたようです。

お土産に、ご当地限定 FUJIYA カントリーマアム (笹だんご味)を頂きました。

N村さん、何時もありがとう御座います。

☆ メンバー様、ご注文自転車(小径車)、ブログ更新しだい組み始めます。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿