2016年5月12日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。只今の修理です。

 ゲストの皆様、今日はです。

☆ 只今の修理 ☆

★ 朝一で受けました高校生のママチャリ修理は、チューブ交換となりました。

原因は空気が少ない為、サッカ症となり、パンクをしたまま乗り続けてしまった事と考えられます。

作業終了しました。

★ 軽快車の修理です。

女性の方ですが、段差でパンと音がしたそうです。

原因ですが、女性の方も、空気が少ないまま乗ってしまい、段差でのリム打ちでした。

チューブ交換となりました。

他メンテナンス。

作業終了しました。

★ Panasonic製 シテーサイクルの修理は、後輪スポーク折れ。

ギヤ側ではないので助かりました。

修理完了です。

★ 折り畳み小径車の修理は、後輪ブレーキ・後輪ブレーキワイヤー交換。

バンドブレーキが全く聞かない状態となり、サーボブレーキに交換致しました。

ブレーキワイヤーは錆びてしまい動かない状態で、こちらも交換となりました。

作業終了しました。

★ 新車・折り畳み小径車、メンテナンス。

通販で購入されたと言う事です。

最寄りのサイクルショップさんで、点検をして下さいと言う事ですね。

作業終了しました。

★ ドッペルのミニベロは、前後チューブ交換です。

チューブは持ち込みです。

オープンから作業をしていますが、お昼の休憩をします。

昼ご飯を食べたのち、ドッペルの作業に入ります。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿