2016年5月14日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。団長プロデュース・千葉ツーリングの報告④です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ 団長プロデュース・千葉ツーリング ★

休憩シーンですかね、F田くんリラックスモードです。

集合写真を撮り、しばし走った所で、M田くんがトラブル発生。

シートポストが下がり始めたそうです。

自分が居なかったので何と見言えませんが、対処された方は原因は解らずって言ってました。

お店に戻って直しましたが、グリスを付け、シートポストを動かしているうちに、アルミの粒子が付着してサドルが下がったことが解りました。

写真を見ると、小刻みにアップダウンが有る様に感じますね。

個人個人の写真を見ると笑顔の方もいれば、辛いぜって言わんばかりの方もいて、見ていると笑顔になってしまう。












0 件のコメント:

コメントを投稿