2016年5月15日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。お礼と入荷案内です。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ 今朝のポタリング ★

昨日の千葉ツーリングが有りましたので、今朝チャリ散歩にしました。

メンバー様は、F地さん・I上さん・自分の3人です。

目的が有りまして、チャリ散歩にしました。

京急・サイクルトレインを見たく、三浦海岸駅までの往復になります。

内用は、一つ前のブログに載せています。

★ 入荷案内です ★

メンバー様の、注文商品が入りました。

金山ちゃんの注文パーツ、shimano‐SLX Rメカになります。

光くんの注文パーツ、キャットアイ・メーターアタッチメントになります。

★ お客様・メンバー様からの頂き物 ★

F田くんご夫婦から、シュークリームとロールケーキ、写真には有りませんが、コカ・コーラを頂きました。

京急電車焼きは、泉くんから頂きました。

オレンジジュースは、サダさんから頂きました。

皆様、ありがとう御座います。








0 件のコメント:

コメントを投稿