2016年5月7日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ゴールデンウィーク、残すところ2日間となりました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月7日(土曜日) 天気予報は、曇りですか?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時25分オープン致しました。

ゴールデンウィーク、残り2日間となりました。

これから天気回復して下さると嬉しいですが、どうなんでしょうか。

北久里浜商店街は、写真の様に車も人も閑散としています。

以前の仕事場所、逗子ですとこの時期この時間は、車や人の往来で大変な事になっていますが、過疎化の酷い横須賀はヤバイですね!

★ 販売・修理のご連絡 ★

BIG-ENDサイクルでは、お客様のより楽しいサイクルライフを過ごして頂く為にサイクリングコース・乗り方・ポジション・自転車購入・他、アドバイスをさせて頂いています。

自転車修理・メンテナンスも即日仕上げをモットーに作業しています。

他店ご購入の自転車も、喜んで修理致しますしメンテナンスも致しております。

自転車の事なら、どんな事でもご相談下さいませ。

明日は朝練ツーリング、天気も回復し暖かくなると天気予報で言ってました。

自分は参加できませんが、アットホームなTEAM BIG-ENDのメンバーですので、安心して任せられます。

参加してみたいと言う方は、是非ご連絡下さいませ。

連絡先は、電話番号046-803-4649番になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿