2016年5月14日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の流れとお礼です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月14日(土曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

★ 団長プロデュース・千葉ツーリング ★

今朝は、4時起きで支度をし、集合場所久里浜フェリー乗り場に寿伸を連れて行きました。

メンバーの皆さん、遅刻することなく無事集合して下さいました。

今回のツーリングは、14人の予定でしたが、一昨日サオちゃんから連絡が有り、体調不良で不参加となりました。

と言う事で、13人でのツーリングです。

千葉ツーリングと言えば、団長さんにお任せです。

毎回、団長にお任せし、申し訳ないです。

団長、宜しくお願い致します。

ときに、今朝は風も無く絶好のツーリング日和となりました、フェリー乗り場でもチーム・アリの荒木さんと彼女の古川さんに会いました。

聞けば、荒木さん、今日も200km走りますよと言っていましたが、昨日も200kmを走られていましたね。

2日続けての超ロングライド、彼女もそうですが、鉄人です。

TEAM BIG-ENDのメンバー様、チーム・アリの荒木さん 古川さん、トラブル・事故に合わない様、存分にライドを楽しんで下さいませ。

変わって、今朝はノンビリ観音崎回り、ベルニー公園~三笠公園とチャリを進めました。

カメラにおさめていませんが、三笠公園では、ヨコスカ・カレーフェスタが2日間行われます。

お時間のある方、カレーフェスタに行ってみよう!

★ お礼 ★

昨日、修理で来店下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

パーツをご購入下さいました、メンバー様、レジェンドF原さん・F田くん、誠にありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿