2016年5月21日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練ツーリングのお知らせとお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月21日(土曜日) 天気予報は、晴れです。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 朝練ツーリングのお知らせ ★

明日、22日(日曜日)の朝練ツーリングは、予定通り行います。

集合時間場所は、朝7時30分、BIG-ENDサイクルでお願い致します。

コースは、三浦半島・ミドルコースです。

宜しくお願い致します。

★ 2016・クラッシックカー フェステバル ★

今日は、毎年行われています、クラッシックカー フェステバルです。

今の時間ですと、横須賀・野比YRPに集まっている時間と思います。

自分も観に行きたいところですが、色々と事情が有りまして、観に行けません。

ときに、今日明日と天気も良さそうです。

サイクリング日和です。

自転車でお出かけの際は、交通規則・ルールマナーを守り、トラブル・事故に合わない様、楽しいサイクルライフをお過ごし下さいませ。

★ お礼 ★

今朝は、夜勤明けでGちゃんご来店。

その際、Nestle コーヒーを持って来て下さいました。

Gちゃん、何時もありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿