2016年5月8日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は絶好のサイクリング日和で、参加メンバー様、集まりましたよ~!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月8日(日曜日) 天気予報は、晴れ。

ゴールデンウィーク最終日、天気も良くて絶好のサイクル日和になりました。

今朝の朝練ツーリングは、総勢15人と大人数になりました。

今月から、自分は朝練不参加となります。

宜しくお願い致します。

ときに、朝練ツーリングですが、自分は大した事はしていません、集まって下さった方は、1人で走るより、数人で走る事の楽しさを知りましたと、喜んで下さっています。

全ての方が数人ではすると言う事は有りませんでしょうが、走る楽しみは人それぞれですからね。

本日の参加メンバー様です。

団長 レジェンドF原さん Gちゃん N村さん K田さん F地さん 金山ちゃん A斎さん Hくん K藤さん K林さん 忠輝 光くん 寿伸 初参加U山さん の15名です。

交通規則・マナーを守り、トラブル・事故の無いよう走って下さいませ。

BIG-ENDサイクル・TEAM BIG-ENDに、ご意見を下さった、お客様・メンバー様、真摯に受け止め改善していきます。

これからも、BIG-ENDサイクル・TEAM BIG-ENDを、宜しくお願い致します。

今朝は朝練ツーリングでしたので、お店のオープンは、7時10分となりました。

只今、9時をまわりました。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿