2016年5月31日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。月末ですね、仕事有ると良いな~!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月31日(火曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日は、夕方ちかくに雨は上がりましたが、閉店ちかくに雨が降って来ましたね~。

と言う事で、昨晩は雨の降る中、チャリで帰りました。

今朝は、少々早目に自宅を出て、観音崎回りでお店に来ました。

天気はどんより空で少し肌寒く、観音崎周辺は、散歩をしている方も少なく、寂しい感じでした。

本日は、月末と言う事ですが、お店は暇ですね。

先程、レジェンドF原さんが来店下さいました。

仕事で使う車を買うか思案中だそうです。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿